NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…



3連休初日は葉山牛(^^)

晴れ 時々 曇り 最高20℃ 最低12℃

休めない3連休が始まった。
もちろん、会社はお休み。

1日目、葉山在住の友人と葉山牛を食べる。
いつもの「角車」ではないそうで、楽しみ。
角車では、葉山牛を使ったメニューのランチと、一貫600円以上する葉山牛の握り寿司を一貫食べたりしてた。
もちろん、葉山牛は生。
コレがたまらなく美味しい!

2日目、高校の同窓会で、発起人の1人にになっていて、受付をやるらしい。

3日目、中村雅俊のコンサートで大阪。
アコースティックバージョンが大阪であるので。
アコースティックバージョンは、都内近郊ではやらないのよー。
群馬とか長野…みたいなね。
ゴダイゴで行きなれた大阪の、しかもビルボードの裏あたりでやるなら行くかな。
という感じで。

と、言うことで休めない。

今日は、葉山の友人ともう一人いて、葉山友人が車を出してくれる。
余談だけど、公共交通機関を使って友人宅へ行った時の待ち合わせは御用邸前だったよ。
今日は逗子で待ち合わせだけど、
そんなリゾート地から会社のある虎ノ門まで20年通った友人はすごい。
何年か前に辞めて、悠々自適生活中だけど。

とりあえず、良い天気でよかったー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2304-8b3f7f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

