NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

来年の手帳作り。

曇り 時々 雨 最高20°C 最低15°C

来年の手帳作りを始めた。
ベースはダイソーの小型の手帳。
中身も使いやすくてグッド。

やっぱり40thにちなんで、6ダイゴで行こうと思う。
いい感じの画像も拾ったし。
スティーブ脱退頃のだと思う。
その当時の6ダイゴ写真。
でも、すこしぼやけてるんだよね。
とりあえずこれを使って、後でインターミッションでも撮影しようかな。
現在の6ダイゴは、スポーツ新聞のを採用してみたんだけど、
タケの写りがすこぶる悪い。
ので、チラシで試してみようと思い、加工してみた。
コレなら丁度Godiegoのロゴも入ってるしね。
スタジオパークも6人だから、そっちも検討するとして。




そして、もう片面。
こっちは迷うことなくエンジェルハート。
第1話の、「獠ちゃんとドライブしない?」の場面。
上川さん、可愛いすぎ。
赤い車もアクセントにいいしね。
象徴でもあるしね。

試作品は、上下の画像にサイズのズレがあるので微調整は必要だなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2294-413bb8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad