NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

タケはチェックが好き?

曇り 後 雨 最高24°C 最低19°C

タケはチェックが好きらしい。
リハなどで見るタケの私服、チェック率が高い。
今までみたのは、
青系、オレンジ系、赤系
そして、昨日はとうとう、審査員長バージョンで
緑系のジャケットまで登場した。

チェックは私も昔から似合うと言われてきたけど、
特に黄色系と言われてきたけど、
実は黄色系は着たことがなかったり。

最近はどうやらチェックが流行っているみたいで、
ユニクロやしまむらの広告に広範囲で載っている。

アキバがまだ電気的だった頃、
オタク族という言い方が出来た頃、
象徴としてあげられた服装が、チェックのネルシャツに斜めがけバッグだったっけな。
今のオタはアキバが変わるとともに派手になったから。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2293-1c405cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad