NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

スポンサーサイト


GODIEGOのiPhoneカバー 発売予定!?

晴れ 最高21°C 最低11°C

今朝は朝日がキレイでした。
ちょうど、駅のホームで待っている時間に昇りかけの朝日に逢える時期になったようです。

スマホを構えてシャッターを切っていると、
昔はカメラでファインダーを覗かなくてはいけなかったので、
太陽を撮るなんて恐ろしいことだったなぁ。
と感慨深かったりしますね。
スマホのカメラは、日増しに改良されています。
次に買うスマホがどこまで行ってるのか、楽しみです。

ゴダイゴのコンサートで、サンプル品としてゴダイゴのiPhoneカバーがありました。
今後作るとか。
サイズは、iPhone5、5s、6らしいです。
今の所対象なので、楽しみですね。
ピンクと緑系でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2289-dacab6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

