NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

スポンサーサイト


トーチウッド、オンデマンド見終わった!

晴れ 時々 曇り 最高18°C 最低8°C
最低が1桁に!でも、今の所は快晴だ。

昨夜、やっと「トーチウッド」のミラクルデイを見終わった。
そうだった。
コレの途中から観たのがはじめだった。
こう言う流れだったのか。
シーズン1から見て、色々納得。
(と、言っても、観たことも忘れてたんだけどね)
そして、非常に中途半端で終わったんだという事も。
ってことは、次のシーズンもやるよね~。
来年にはやるかなぁ。

でも、NHKで放送されてた「プライミーバル」は、確かシーズン3までで、何年も止まってる。
WOWOWさんはそんなことしないよね。
プライミーバルは、過去と未来が絡んだ話で、
次元の隙間から恐竜が現代に迷い込んでくる。
でもこれ、主役だと思ってた人がシーズン2辺りで死んじゃったりするので、
どうなる事やら、だったなぁ。
なかなか放送されないのは、英語圏のドラマじゃないから、吹き替えが…ってことを聞いたんだけど、
それにしたって時間が経ちすぎてるし、もう放送する気がないかも。

トーチウッドも、亀裂から地球外の生き物や道具なんかが紛れ込んできて、それを人類から隠すための機関。
で、シーズン1のメンバーは、どんどん死んでいって、ジャックとグウェンだけになっちゃうんだよな。
ジャックは、「ドクターフー」から出てるんだけど、ドクターフーを見たことがないから、まだまだ私には謎だらけ。
トーチウッドは、ドクターフーのスピンオフだからねー。

ドクターフー、観たいなー。
ジャックがドクターに恋い焦がれてる?みたいな発言を連発するのも気になるし。
でも、トーチウッドのシーズン5も観たい~(≧∇≦)
いちいちジャックがゲイだって強調してても構わない~\(//∇//)\

FC2Ad

