NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

鹿児島遊楽館でフェア開催中!

晴れ のち 時々 曇り 最高22°C 最低14°C

有楽町の鹿児島遊楽館で、逸品フェア開催中。
3割引だって。お得だね。

初めて鹿児島遊楽館へ行ってから、もう10年にはなるのかな。
その時は秘書室にいて、専務の担当だった。
専務がランチに連れて行ってくださると、
秘書室仲間と社用車で有楽町へ。
なにをご馳走になったかは定かではないな。
自分の行動範囲にあったこともあり、それからはちょくちょく行くようになった。
店頭で売っているさつま揚げが絶品で、値段もお手頃なので、
お土産などに最適な詰め合わせをよく買っている。
あの頃は、まだアンテナショップという言葉もあまりメジャーではなかったような。

フェアは、12月までやってるみたいなので、有楽町、銀座、日比谷あたりへ行った折には是非。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2276-caba7f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad