NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…



新大阪でひよこちゃん(^^)

曇り 後 晴れ 最高20°C 最低13°C

先日、大阪へ行った帰りに、
新大阪駅でチキンラーメンのひよこちゃんのお店に寄った。
広くはない店内だけれど、ひよこちゃんグッズ満載。
ひよこちゃん自体は、私としては1代目が好きなんだけれど、
それでも、やっぱりかわいい。
縦長のトートバッグが多い中、オリジナル限定のトートバッグは、横サイズでA4すっぽりの使い勝手が良さ気なもの。
しかも、お値段1080円。
柄も定番ポーズのひよこちゃんでグッド。
買ってきました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2275-89e4ff7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

