NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

ゴダイゴ ビルボード大阪 なんとなく思い出した話。

晴れ 時々 曇り 最高24°C 最低13°C

休みなしの会社はつらいね。

ビルボードライブ大阪の入口を入ると、
大きなシャンパンが飾ってある。
ライトアップがとても綺麗で、写真を撮ってみた。



ミッキーが「人生(たび)のともだち」という本を出した。
タケはFM COCOLOのパーソナリティを3ヶ月やってるという話と、
ミッキーとのドライブ、極上空間の話をした。
浅野氏は、11/25(だった?)にCD、8を出すけど、11/1の中野で先行する予定と。
このCDは、ゴダイゴの曲をアコースティックギターでカバーしてるもの。
トミーはお嬢さんのシャンティさんのCDでボーカルでコラボすること。
スティーブは前にだしたCD。
吉澤氏が10月に世界でアルバムを配信開始とか。
コレは、iTunes で買えるそうですが、CD版も出すそうですよ。

そんな感じの情報を発信してました。

タケのFMは土曜の夜にホテルで聴いたけど、やりたい放題で面白かった。

極上空間、ミッキーは怒ってた(^_^;)
車内カメラが下から上に顔を撮っていたので、猪八戒みたいに写ってたと。
タケは恥ずかしいから「ビデオ」に録画してあるから家で見ます。って。

ダブルボーカルの時は、スティーブが前に出てくるので、
タケが自分との背の差が(^◇^;)と背を気にして。
スティーブが近づくと、
「だから、近づくなって」と拒絶⁈
リヴァー・キープ・ランニングの話、タケがレバーが走ってるみたいな事を言い出し、手でプニプニとしながら移動させて…というおかしなことを始め…
普段は「ボク」のタケが、ビルボードでは「オレ」を連発してて、
あー。開放されちゃってるなー(^^)って感じでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2269-84dcbfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad