NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

タケカワユキヒデ コロンビア アニソン50th 報告(^^)

日本コロンビア アニメソング50th
THE LEGENDS

Zepp Tokyo

ささきいさお、水木一郎、堀江美都子、大杉久美子、串田アキラ、影山ヒロノブ、しまざき由理、前川陽子、タケカワユキヒデ
特別出演:弘田三枝子

タケは、先ず
1) テイキング・オフ
この後のコメントで、
僕はアニメソングは二曲しか歌った事が無いです。
と言っていたら、記念CDみたら、
キャプテンフューチャー、タケカワユキヒデってあるんですね。
モンキーマジックとか歌ったりしてた。
(ここで、前回Zeppに来て見ていた観客が湧く)
今度は夢の船乗り を歌いたいとおもいます。
と話してました。

次の出番は、
2) The Galaxy Express 999
999を作った時は、レコーディングの12時間前に歌詞をもらって、やっと出来たと思ったら、もう一曲(テイキング・オフ)が、あったんですよー。
しまざき由理さんが「みなしごハッチ」を歌ってた時は中学生で部活で剣道をしてました。大学は体育大だったという話をした時、
タケ:スゴイ訳わかんないですねー。みなしごハッチと全く繋がらなかったですねー。
このツッコミに、会場大ウケでした。

アンコールで全員で出来て、
海のトリトン
ガッチャマンのうた
タケは、ガッチャマンの方がちゃんと歌ってたみたい?に見えました。

おしまい

実は、始まる前、Zeppはいる場所がなく、ビーナスフォートも粗方見尽くし、
何となく楽屋口にいたら、タケが1人でタクシーで登場。
もう1人、ちゃんと入待ちの為に来ていたファンが寄って行ったので、その後ろからニコニコ(タケから見たらニヤニヤかも)してたっていたら、タケが手を出して握手してくれました。
*\(^o^)/*やさし~!

今日のステージのタケは、とっても可愛かったです。
まるまるでした。
あれ?数日前は「おぉ?少し痩せた?」と言ってた様な。

今日のイベント、DVDにしてくれー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2252-41999ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad