NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

チケットをよく忘れます。

曇り 時々 晴れ 最高26℃ 最低20°C
今はとても晴れてるし、少し歩くと汗ばんでくる。

今日は、

タケカワユキヒデ
デビュー40周年記念公演 第4弾
僕のソングブック
~カヴァーズpart11 & SINGLE COLLECTION vol.3

に参加でーす。
駅まで行って、チケット忘れたのに気付いて取りに帰りましたよ。
良くやるんだなσ(^_^;)

ゴダイゴのCCレモンの時が最大だったけど。
あの日はとっても早くみんなで集まって、カラオケやったりしてたんだけど、
開演2時間前くらいに、カラオケのメンバーがチケットを出して見てた。
のを見て、そのチケットを前日に一旦取り出して引き出しに入れ直した記憶が蘇った。
何故しまっちゃったのかは謎。
で、取りに帰った。
うちから渋谷はほぼ1時間。
つまり、往復2時間。ギリギリだ。
地元駅からピッチで家に電話をして、母にドアを開けておいてもらった。
少しの時間も惜しいからね。

死に物狂いで往復している時に、すでにグッズを買い始めた友人からメール。
いるよ。いるいる。
カレンダーもTシャツも。

渋谷に着いた。
近くまで辿り着いたはずだが、どうにもホールが見つからない。
通りかかったタクシーに乗り込み、
「多分、近いと思うのですが、CCレモンホールへっ!」
運転手さんがニヤリとして、
脇の建物を指差す。
「この建物ですよ。ここは裏ですけど(^^)」
お礼を言って全力疾走で入場。
席に着く…なりに、幕が開いた!

間に合った*\(^o^)/*
肺が限界で、息が血の香りが。
肺胞、少し壊れたかなσ(^_^;)
実際、数日間は変な咳が出てた。

友人からは、まるで待っていてくれたかの様なタイミングで始まったよね。と言われた。

それだけ、ギリギリだったわけだ。

そして、懲りずに何度かチケットを忘れ続けているのでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2246-8645ed6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad