NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

イオンモール幕張新都心 G.G LIVE リハーサルの模様

曇り 一時雨 最高27℃ 最低20℃

2015.9.11
イオンモール幕張新都心
G.Gコレクション スペシャルライブ
心の音~ハートフルコンサート~

【リハーサル】

グレーの少し着古した感のある、味のあるニット系の上着。
グレーと青の3センチ位の幅のボーダーのシャツが見える。
ゆとりのあるGパンが、少し痩せた感じを思わせる。
靴はオレンジのデッキシューズ。
もちろん、黒縁のメガネ。

私服のタケの登場。

イヤモニ付けたり立ち位置見たり、暫くはセッティングの微調整。

少しビューティフルネームを弾き、音響さんと調整をしながら、
「晴れてよかったですね。昨日だったらこの辺に川が流れてたりして(^^)」
縁起でもない事を言ったり。

ここで、やっぱり私服の久宝さんと桑江さんがステージ上へ。
中村さんが来てないのか、替わりに坊主のにーちゃん。
3人の立ち位置も決めてから、音源を使ってのアンコールのリハが始まる。
タケ「久宝さん、今日はどうでしたか?」
とか言っちやって(^^)
アンコールのリハはフルコーラスでフルコース。
もちろん、ビューティフルネーム。
ウワウワ合戦もやったよ。
そこにいたファン5人が3、2に分かれて。
そこへ後ろで見ていた2人も参加して、3、4に。
下手が3人、上手が4人。
私は4人の方にいた。
タケも面白がってマジに歌合戦をし続けるし。
で、私がいる4人のクマさんが勝った。

女性陣が退場して、タケのリハが続く。

タケ「バランス変えた?…変えてない?…ちょっとだけピアノ上げて」
「カトマンズ」
が、オケは999が。
爆笑(≧∇≦)
カトマンズをフルコーラスやって、また歌いながらモニターなどのバランス調整。
カトマンズは、ソロの時はシルクロードバージョンだ。
タケ「ありがとうございます。じゃーOKってことで。」
ファン「もっとやってーー!」
タケ「OKということは演らないということでー」
ファン「えっー!」

突然弾き語りで
☆マジックペインティング
少しだけだけど、キャーっ!
これでいい?って感じに微笑んで、タケが退場。
エレベーターまで付いて行って、握手してもらって、お見送り完了。

マジックペインティング、
最近聴いたのか、ゴダイゴでのセットリストにあったりするのか(^^)
単なる気まぐれか…
ラッキーなもの聴いちゃった*\(^o^)/*

2度目のサイン会の時、握手した時に
タケ「いつもいつも、ありがとうねー」
*\(^o^)/*えっ?わーいーー。
「いーえー」としか言えなかったよ。

暫くはこんな風には逢えないと思ったので、早すぎるけど誕生日のプレゼントを渡したよ。

特注品のコカコーラ。
前にキャンペーンがあってね。
喜んでもらえたかなぁ?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2239-fd19be30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad