NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

タケカワユキヒデ イオンモール幕張新都心 G.G LIVEセットリスト 2nd

曇り のち 晴れ 最高29℃ 最低20℃
半袖で外出も、汗ばむ位は暑い


2015.9.11
G.Gコレクション スペシャルライブ心の音~ハートフルコンサート~

セカンドステージ

久宝留理子さん
中村あゆみさん
桑江知子さん

タケカワユキヒデさん
「どーも、こんばんはータケカワでーす」とタケの登場
キーボードのセッティングが、気に入らないらしく、直し始める。

☆ガンダーラ
☆モンキーマジック
観客も歌います。説明の時、タケのキーがズレる。
「急に音程が取れなくなりました」
「手拍子もお願いします。」
(^◇^;)早い早い…は定番ですね。
「早いまま始めて弾けなくなっちゃって、途中で止めたことがある」
歌い終わって、楽しそうに「ちょっとロックになりましたねー」

ネパールの話。
初めて行った外国。
あの頃は27歳だった?
「違いますか~?それぐらいになっていたと思います」
「帰国子女のような顔をして、実は埼玉を殆ど出たことがなかった」
☆カトマンズ

最後の曲です。えー!

皆さんが、最後の曲だなーっと聴いて、もうちょっと聴きたいな、アンコール
という段取りをお客さんに強要するという暴挙に出ましたが。

☆銀河鉄道999

アンコール

久宝留理子さーん
中村あゆみさーん
桑江知子さーん

全員ステージに上がり、今日の感想をタケの振りで話しだすが、次第にお互いを(テレビで)観てました~という言い合いに。
タケ「僕が1番若いと思っていたんですが」
「気持ちは1番わかいですよ」
タケ「頭が悪いということで」

夏がカムバックした様な暑さ
という話で、
タケ「夏がカムバックしたら、生きて行けない様な気がします…」

4人で記念撮影したそうです。

☆ビューティフルネーム

またも、上手は桑江さん、中村さんで、クマさん。
下手は久宝さんでウサギさん。
白熱した戦いの末、またクマさんの勝ち。
今日はツーステージとも勝ちました~。

とても声の調子が良くて、透き通っているような、のびのある歌声に、特徴的なハスキーボイスが相乗効果を与えて、魅惑的なタケでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2238-352ed62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad