NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…



タケカワユキヒデ イオンモール幕張新都心 G.G LIVE セットリスト1st.

イオンモール幕張新都心

GGコレクション スペシャルライブ心の音 ~ハートフルコンサート~

ファーストステージ

久宝留理子さん、中村あゆみさん、桑江知子さん

そして、タケカワユキヒデさん登場!

ガンダーラ
モンキーマジック
カトマンズ
銀河鉄道999

引っ込まないアンコール(^^)

ビューティフルネーム

タケによる呼びかけで、
久宝さん、中村さん、桑江さんも登場。

上手が桑江さん、中村さんでクマさんチーム
下手が久宝さんでウサギさんチーム
クマさんの勝ちー!

弾きながら話している僕が1番大変です。
客席だけでなく、出演者さんたちも、始終感心してました。
「本当にすごいですねー!」
と言われて、タケ、
「気がついちゃうと間違えちゃうんです。」
うん。それはわかるなー。

終了後のサイン会は、いつも通りのタケだけ長蛇。

3人目の順番でした。
「さん」無し、TAKEで。
とリクエストしたら、最後まで顔のわかるファンにはそれで貫いてくれたみたい。

タケの素敵なファンサービス(^^)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2236-c9d7aa83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

