NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

スポンサーサイト


還燈会にてタケカワユキヒデLive セットリスト

信行寺 還燈会
タケカワユキヒデLive
川崎市生田

2015年8月22日(土)
18:30~

★セットリスト★

1 ザ バース オブ ジ オデッセイ~ モンキーマジック
2 ホーリー&ブライト
3 テイキング オフ
・テイキングオーフから入るバージョン。
4 カトマンズ

・マイクをコードから引っこ抜いて爆音!
σ(^_^;)またやっちゃったねー。

タケ「歌手としてあるまじき行為です」

5 イエスタディ
6 レット イット ビー
・コピーバンドの話~先に解散した自慢話
7 ハード デイズ ナイト
8 ゲットバック
気持ちいーなー。ヘイ ジュードも歌っていいですか?
・最後のところを歌ってと客席に。
9 ヘイ ジュード
メンバー紹介
ラブキャンドゥは愛さえあれば何でも出来るという曲です。
10 Love Can Do
・一緒に歌いました。ランラン…愛して の所を。
11 ビューティフルネーム
・ビューティフルがチャートに入って来たと喜んでいましたね。
タケ「生きているうちにこんな事があるとは*\(^o^)/*」

次で最後の曲になっちゃうんですけれども~
「えーっ!」
このえーっが大好きで。
11銀河鉄道999

(アンコール)
このまま、アンコールに入らせて頂きます。
この曲は最後の歌に相応しいかなと、取って置きました。
12 ガンダーラ

おしまい。


今回のバックバンドは、始まる前に私が冗談ぽく
That's on Noiseだったりしてーと言ったのが半ば当たっていて、
ギター、村田さん
ドラム、田坂さん
2人揃って。なんてお久しぶり。
ザッツも解散しちゃってるしね。
因みに、
ベース、財津さん
キーボード、和田さん

ほんっとーに楽しそうなタケでした。

今回もビューティフルネームでは歌合戦が。
下手の勝ち。(*_*)負けた~

ラブキャンドゥで、客席に歌ってほしいと盛り上げている時、
「歌って」
の吐息の混じりの様な色っぽい声が漏れる。
これを聞いただけでも今回のLiveの価値アリだね。
(≧∇≦)きゃーーー!

コンサート中は撮影禁止だったけどセッティングのときを1枚。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2217-f83c7952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

