NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…



地球劇場フェス に臨んで(^^)

曇り のち 晴れ 最高31℃ 最低25℃

地球劇場フェス
風船の白いかもめ?の飛翔からはじまる。

そして、いきなりのゴダイゴから。

あれー?
タケがとっても可愛いぞ(≧∇≦)
ストールもしてない。
もしや痩せたか⁉︎

モンキーマジック
ファンはもちろんスタンディング。
会場のそこここにスタンディング固まりが出来てる。
うちわ、持ってきて良かったー。
蜘蛛の糸が、海風の強い時間帯、変な感じにに舞っている。

で、ビューティフルネーム
放送ありきの収録を兼ねているので、やっぱり歌合戦はなかったね。

少しMCを挟んでの次の曲は
ガンダーラ

次は最後の曲です。
「えー!!」
この、えーが大好きです
銀河鉄道999
再度ファンのスタンディング。

このあと、ステージ下手エリアで谷村さんとお話しコーナー。

谷村さん
「ゴダイゴなのに晴れましたね」
タケ
「気合がたりなかったかな。」

11月1日
中野サンプラザの告知しました。

まっさんと谷村さんのトークが面白かったな。
屋形船に迄声をかけたので、屋形船が一時停船。

まっさんは精霊流しと案山子を。

暗くなってくると、どうやら谷村さんファン?一様の小振りのペンライト?を振り始める。
ゴダイゴも公式グッズで出して欲しいな。

楽しい大人のフェスでした。

生:加山雄三、生:谷村新司、生:平原綾香
を拝む事になるとは思わなかったな。

この日の模様は、
9/12、19:00~
BS日テレ
にて放送予定です。

女性カメラマンさんのレポート
↓クリック
地球劇場フェスレポ

中野の発表があったと同時に、ホームページでも先行予約が開始。

ゴダイゴ、目白押しです。

あ、今日からビルボード大阪も一般発売かな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2204-5200b4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

