NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…



テレ朝夏祭り! また参加σ(^_^;)

晴れ 時々 曇り 最高35℃ 最低25℃

昨日は、友達とテレ朝夏祭りへ。
一応、2度目になるな。
前回、7月に行った時とは、少しずつ変わっていた。
相棒ブースは、撮った写真が貼られていたり。
何故か7/20限定だった。
相棒グッズも変わってたし。
この間無かったグッズが増えてた。
特に、グッズ3000円以上で撮影スペースの花の里写真が無料になること。

今回は前回見なかったTシャツを買ったので、クリア(じゃない)クリアファイルと合わせてギリ3000円。
また、撮影してもらった。
で、終わるとテレ朝の撮影部隊がいて、取材されたよ。
放送を許可してます
って言う念書を書かされた。
そーなのか。今はそんなもの書くんだ。

暑くなければもっと楽しいのにな。

夏祭りではなくて、春か秋にやればいいのに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2199-fa480301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

