NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…



iPhone7と2年縛りの撤廃。

晴れ 時々 曇り 最高35℃ 最低25℃

iPhone7
噂では、今秋には発売とか。
それなら、やっぱり我慢して5のままで。
まだ、Androidの選択肢もあるしね。
iPhone7は、6がやっぱり大きかったといつので、
小さくなるらしい。
そして、縁はエッヂになるとか。
で、2年縛りも無くなるそうだ。
もちろん、初めの2年はそのままなんだけど。
つまり、2年過ぎればいつ乗り換えても、罰則金みたいなのは払わなくても良くなる。
これで、乗り換えのタイミングが2年に一度の一カ月間では無くなると言うわけ。
乗り換え易くなる。
もう一つのうわさでは、やはり今秋までには、
シムロック解除も。
でも、iPhoneみたいにシムカードが取り出せない機種って、どうなるのかなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2197-8a0450a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

