NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

タケカワユキヒデさん参加の同窓会コンサート 神奈川県民ホール

曇り のち 晴れ 最高35℃ 最低25℃

昨日はタケの同窓会コンサート。
神奈川県民ホールは、ゴダイゴのクリスマスコンサート以来だなぁ。

タケが歌ったのは2曲。
ガンダーラとビューティフルネーム
そのほかで舞台に出て来たのは、
尾藤さんが歌う勝手にシンドバッドと、
アンコールでテーマソングのUTA KIZUNA
でも、平日な上に会場の広さに比べて、タケファンが少数だったからか、ちょくちょく視線をくれました。

終演後は恒例のサイン会。
この回はツーショットは出来なかった。
一部の開始が30分以上遅れたからだね。
開演前はやるって言ってたもの。

混雑する会場を抜け、何とかタケのブースへたどり着くと、
すでにタケはそこに。
CDは先に999のニューアルバムを買っておいたので、
サインをもらいに行くタイミングを図っていたら、
バッチリとタケと目が合ってしまった。
あーーー!
(口のカタチはオーだった)
という顔をされ、顎でこいこいと指示が…
意を決してタケの前に行くと、
タケ「来てくれたんだー(^^)」
「来ちゃいました~(^^)」
サインをしながら
タケ「このジャケット、かっこいいよね!」
「はい。かっこいいです。」
「タケもかっこいいですっ!!」
タケ「(^^)ありがとうっっ!」
半ばウケていたみたいだったな。
奥様も笑ってましたが。

初めてちゃーんとタケが私を認識してくれてるって確信。
今回は二部には参加出来なかったんだけど、
価値のあるサイン会だったなー。

また、行ける時があれば参加しよーっと。

サイン会のタケ(休憩後の衣装)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2192-1ef92a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad