NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

関東の地震、増えた?

晴れ のち 曇り 最高27℃ 最低19℃


夜中、地震があった。
その前に、夢で地震が来そうな夢をみた事を思い出した。
夢では変な音のような感じがあっただけで、地震は来なかったんだけど。
地震のあった時間は、その時は確認しなかったんだけど、
今朝のニュースで震度5位はあったみたい。
震源は北の方。
(ちゃんと聞いてなかった)
青森も震度5だったかな。
関東は震度3位で、静岡とか、広範囲だったみたい。

最近、地震が増えて来た気がする。
しかも、震源埼玉なんて、記憶にないようなところで。
八王子の方に住んでいる弟が、先日、
そっちの方、地震多いねと言っていた。
やっぱり、南下して来てるのかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2179-95696de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad