NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

八神純子 billboardにて。

雨 最高29℃ 最低21℃

昨夜はbillboard LIVE東京で、八神純子さんのコンサートを観たよ。

57歳でもキーが変わっていないと。

確かにキレイな高音(^◇^

懐かしい曲、ちゃんとやったよ。
少しアレンジが違ってたけど。

想い出のスクリーン
ポーラースター
パープルタウン
みずいろの雨
Mr.ブルー ~私の地球~

これが聞けたので最高。
Mr.ブルーだけは弾き語りだったよ。
他にもあまり知らない曲と、カバーを歌ってた。

残念だったのは、ポーラースターでのあの高音。
これのオリジナルを生で聴けると思ったのに。
やっぱり出ないのかなぁ?

でも、いいコンサートだった。
ゴダイゴじゃないから心に余裕もあったし。
席も、カジュアル席のど真ん中だったので、ホールを見渡せる。
まだ明るい窓から見えるミッドタウンの庭には、半夏生の7/2が。

また、何かいい人が来る時は行こうかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2173-cefacbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad