NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

スポンサーサイト


浦和 ビートルズ研究会 セットリスト (ネタバレ)

晴れ 時々 曇り 最高29℃ 最低19℃
梅雨の中休み

2015年6月7日
柏屋楽器 浦和フォーラム


The Birth of The ODYSSEY ~
Monkey Magic

アルバム
『HELP!』


『Rubber Soul』


(全曲!)

A Hard Day's Night
I want hold your hand
She loves you
Gandhara

~encore~
Kansas City
銀河鉄道999

アルバム意外のセットリストは友人にhelp!です。
ちょっとウトウトしつつのビートルズ研究会でした。

スーって吸う音を再現?コレは良からぬ物を吸ってる、とか、最後のチュッチュッチュッが胸を吸う音だの…

ビートルズ フリークが集まると、そんな話してるのかなぁ?
バリの内容が続々。

タケは水を得た魚のようで、楽しそうに話しまくり、
結果、大幅に時間をペロっとお召し上がりに。
それを見越してか、サイン会は無しでした。
柏屋さんだから、あると踏んでたんだけど。
あ、そうそう。
Facebookに、柏屋楽器さんが当日のレポや写真などを出してます。

友人が武道館限定のポールT来てました。
赤の色と白字のかすれ具合が素敵なTシャツだったな。
彼女は当日買えたそうです。
サイズが大きくて…との事。

私はジョンT着てました。

かなり掻い摘みましたが、いちおーセトリという事で(^^)


ミッシェル聴くと、映画、60歳のラブレターを思い出してしまう。
こればっかりずーっと流れてるシーンがあって。
イッセー尾形さんが病室で意識が戻らない奥さん役の綾戸智絵さんに歌ってるシーンなんだけど。
ビートルズだらけの映画で、中村雅俊さんが主役。

よかったら見て下さい。
思いの外、感動します。

コメント

すぅ~(^^;

『すぅ~』と『ちっちっちっちっ』は『Girl』の解説MCでしたね。
私も知らなくてビックリ(°o°;;。好きな曲だったので、ちょっとショック。ジョン、嘘だと言って言って~!。
ビートルズファン同士ではそんなあやしげな話もたまに出るけど、いつもそんな話をしてるわけではありません(^^;。ちゃんと真面目に音楽性を語ったりします。
それにしても、にこさんの言う通り、タケカワさんがものすごく楽しそうでしたね。

  • 2015/06/11(木) 07:20:10 |
  • URL |
  • いろは #-
  • [ 編集 ]

Re: すぅ~(^^;

そのうち、他のアルバムもやって欲しいね。

  • 2015/06/11(木) 07:45:12 |
  • URL |
  • にこ #-
  • [ 編集 ]

Re: すぅ~(^^;

そのうち、他のアルバムもやって欲しいね。

  • 2015/06/11(木) 07:45:13 |
  • URL |
  • にこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2153-238960cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

