NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

一目惚れスマホ(^◇^;) Galaxy …

曇り 夜は雨 最高26℃ 最低13℃
朝は薄日が差してる。

Softbankから、iPhone6を、今の料金変わらずに機種変出来るっていうお知らせが来た。
誘惑されかけて実物を見に行って、うっかりAndroid機種に一目惚れを。
Galaxy S6 edge
美しくてかっこいい。
曲線が何とも言えない。
さっそくミニカタログを探すと、なんと同じものがdocomoからも出ている。
カタログもほぼ同じ。
比べてみると、表紙の本体カラー、通信サービス、ホーム画面位の違い。
今、Softbankとdocomoの二台持ちしてるけど、次の切り替えから一台にしてしまうつもり。
さくさく具合からiPhoneと思ってたけど、
Galaxy S6はアプリ3つ立ち上げてもさくさく(^^)
オクタ(8)コアと言う最強なCPU。
カメラ機能も優れている。
それに、非接触充電可能。
何よりもデザイン(≧∇≦)
コレを見るまではAndroidは2度とゴメンって思ってたんだけど。

本体カラーは
☆Softbank
Green Emerald
Gold Platinum
Black Sapphire
White Pearl

☆docomo
Green Emerald
Gold Platinum

docomoは2色なんだよね。
でも、docomoって後から追加カラー出したりするし。



私の機種変だって、あと1年あるし。
それまでに大いに迷うとしよう。
Softbankにするか、docomoにするかも含めてね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2149-fbd0b6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad