NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

スポンサーサイト


イオンモール幕張新都心 タケの調子は上々!

雨 のち 曇り 最高23℃ 最低20℃

先日、タケのミニライブに行ったよ。
海浜幕張のイオンモール幕張新都心。
アメリカフェアと言う意味不明な祭典に参加してくれるっていうので。
友人に促されて(^^)
炎天下だった。
たまに通る雲で翳りが出た時だけは少し涼しく。
曲目は
ガンダーラ、モンキーマジック、ビューティフルネーム、カトマンズ、銀河鉄道999
そして、1部でザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード
2部でレットイットビー
(たぶん)
歌合戦はどっちも勝ったよ。
(下手側のうさぎさん)
レットイットビーが良かったので、
レットイットビー、久々でとても良かったです。浦和でも演りますか?
と聞いたら、タケは社長さんに
入ってたっけ?無いよね。
あれは喉の調子が良い時しか歌えないから。
との事。
それじゃ~今日は貴重ですね。
(*^◯^*)わーい!
と言ったら「そうだね」と笑ってました。
本当にレットイットビー良かった!

そんな感じで、あんまり暑くて意識朦朧で、ちゃんとチェック出来てないんだよね。
始めの999の2番で、
ふたたび眩しい男の光
と歌ってたっけなー。
2度目のモンキーマジックは、手拍子が速くてキーボード間違えまくって、モンキーマジック
を32回でなく、24回だったとか。
短いモンキーマジックも、ある意味貴重だね。

この位しか覚えてないなー。
でも、タケの調子は良かったよー。
素敵な声だった!

1回目が始まる前に、チョロっと登場して、短くリハ。
見なかった事にしてください。
カトマンズを歌ってたと思ったけど。

終わった後お見送り。
握手だけしてイオンの入口でゴミを捨ててたら、ひとり消える。
多分、私達がタケについて行ったと思ったのだろう。
はぐれて途方に暮れてたら(タケがどっちにいったかわからない)、社長さんがヨロヨロとキーボードを転がしてる。
友人に、
アレ(失礼…)を追ってけばタケの行った方に行けるよ。
と、社長さんの後をひっそりついて行く。
と、向こうからはぐれた友人。
やっぱり、私達がタケについて行ったと思ってたみたい。
タケについて行ったんだろうから、社長さんについて行けば逢えると思ったんだー!
と言ったら、社長さんに聞こえていて、振り向いて笑っていた。

あまりの暑さにご飯も食べる元気が出ずに、
バーベキュー試食会のギュー肉ふた切れ、ブー肉ふた切れで夕飯までもたす。
バーベキュー上級インストラクター増尾さん?と、料理芸人のクック井上さんがメイン?のイベント。
タケの会場に併設されてたから。

後日談…あの炎天下で、少しだけ健康的な濃い色の人になってます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2147-66d1e86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

