NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

スポンサーサイト


帝国劇場 レ・ミゼラブル 観劇します

曇り のち 晴れ 最高24℃ 最低19℃
夜は雨かも
最低気温が高いなぁ…

今日は、帝国劇場で「レ・ミゼラブル」を観ます。
帝国劇場で始まったのは、高校生の時だから、30年前位かな。
卒業して、再演だか追加公演だかを友人と観に行ったっけ。
この時は、私鉄沿線97分署の影響で、鹿賀丈史さんを好きになった頃だった。
ジャン・ヴァルジャンが鹿賀丈史さん、
ジャベールが滝田栄さん。
そんな配役だったと思う。
あれからずっと上演されてきて、一昨年、久々に観たのだけれど、
少~し寝落ちしちゃったし、今日はリベンジ。
会社関係の福利厚生だから、チケットはお得(^^)
配役はわからない。多分、知らない方々だと思うけど。

たっぷり寝たし、今日は寝ないぞ。

高校卒業してスグに観ただけの筈なんだけど、何故か覚えてる劇中歌。
「また私一人、行くところもないわ~」
主題歌的なのは、多分何処かで流れてるから、知っていて当然なんだけど、それはこれ。
「怒れる者の、歌が聞こえるか?」

好きな俳優さんがいなければ、全体を観られるね。
上川さんや豊原さんがいると、双眼鏡で追いかけ回しちゃうからさ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2135-84bc4f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

