NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

ローソンのマチ・カフェ 美味しくなった。

晴れ のち 曇り 最高30℃ 最低15℃

ブロー バイ ブロー聴き出したんだけど、気分じゃなかったのでグラス・エイジにした。


ローソンと成城石井が一緒になったので、
ローソンが少し変わっていた。
納豆を海苔で巻いたお菓子とか、成城石井オリジナル商品とか。
それを機…か、どうかはわからないけど、マチ・カフェも変わった。
牛乳が美味しいからよく飲んでだカフェラテも、安くなって、
CMではなまにゅうと言ってるように、どうやら生乳が売り。
牛乳でなく、生乳になったのか。
とりあえず、久々に買ってみた。
確かに、乳感アップしてる。
前は薄めだった、コーヒー感もアップして、美味しくなってた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2131-b7138e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad