NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

もみじ饅頭

晴れ 時々 曇り 最高25℃ 最低12℃

広島のお土産。
もみじ饅頭か、牡蠣関係のもの。
会社には、生もみじ饅頭なる物を買うつもりでいたのだけれど、
心変わりをした母に16個入りを押し付けられたので、
あと4個買い足して、普通のもみじ饅頭になってしまった。
友人のお土産には木彫りのもみじが付いた耳かき。
あとは、牡蠣味のイカフライ(駄菓子)にしてみた。

そういえば、普通のもみじ饅頭、食べてないかも。
生だったり、揚がってたり。

旅館のお部屋にあったのは、母に持って行かれたし。

特別に好きと言う訳ではないけれど、
食べてないのもなんだかなー。
な感じです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2126-9f836985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad