NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

スポンサーサイト


KUKU KUBE と シキタン 色彩のゲームアプリ

曇り 時々 晴れ 最高26℃ 最低14℃

先日、色を見分けるゲームを知った。
その過程で、2つ見つかる。

先ず
KUKU KUBE

色の薄いの、濃いの、中抜けのモノ、回ってたり…
色々なキューブの中から、違うモノをタップするだけ。

バリエーションは色々。

私は濃いのをタップが得意なようだね。
ただ、どうも言語が英語なので、説明の和訳が分かりづらい。
で、1度ホームボタンを押すと、星が消え去る。
星がある程度ないと、次の鍵が開かないので、
最後まで開けるには一気にやらなくてはいけない。
でも、最後までやると、全てにチェックが入って、
次はどこでも出来る様だが、
日にちを跨いだらどうなるのか?
ツムツムのハート回復の合間にとりあえず全てにチェックが入った。

この後は、次のステージがあるのかなぁ?
説明読んでもわからない。
英語の方を読まなくちゃダメかな。


次に
シキタン

これは、称号が与えられる。
やってることは同じ。
色の薄いのをタップするだけ。

やはりツムツムやキャンディクラッシュの合間に2日やってみて、
色彩プロ
という事になっている。

この称号は保存されるみたい。
バリエーションはなさそう。

私の色彩感覚は、悪く無さそうだな~
割と正常な感じかな。

コメント

KUKU KUBE
結局、星は保存されず、チェックも外れてた。
初めからやらないといけないみたい。
獲得最高スコアは記録されてるけどね。
あんまり意味ないな。

  • 2015/05/03(日) 21:37:00 |
  • URL |
  • NIKO #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2117-18016114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

