NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

アナ雪を見た。 そして色々思うこと。

アナ雪をみた。
オラフに会った。

ちょっと始まった時は今の心情では辛いかなっておもったけど、
オラフの純真さに救われたなぁ。
真実の愛なんて言われてもね。
どういうつもりなのか、想像もつかない状況だと、
そんなハッピーエンドが嘘くさく感じるんじゃないか。
とかね。

オラフはかわいいや。
いい奴だし。

所々にとても気持ちを感じるけど、
そこまでするならもっと近くにあるんじゃないかと思うけど。

実は都合よく使われてるって気付かないのかな。

気づきたくない。
気づいても信じたくはないから、
あえて見ない様に。

正面から受け止められない様な立場なら、
何故?

結局、真実の愛はクリストフが持っていた。
国を救う愛はエルサの中に。
それを気付かせたのはアナだよね。

やっぱりオラフ、いいなぁ。



すこし、連絡しなければ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2116-f2efa6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad