NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

スポンサーサイト


越谷レイクタウン チキ南亭

晴れ 最高26℃

今日は、姉と越谷レイクタウンへ。

買う物満載に、見つかる時と、大して心に響くものがない時があって、
今日は特に欲しいものが見つからなかった。

お昼にはチキ南亭
沖縄、九州の料理を食べられる。

去年の年末にも姉と行って、チキン南蛮を食べた。
量がガッツリで、美味しかったな。
その時は、シロクマも食べたんだけど、
レギュラーでかなり大きかった。
でも、幸せだったな。
今日はアゴ出汁中華そば。
トビウオのアゴ出汁。
美味しいと言われている出汁。
初めて食べてみた。
(^◇^;)やっぱり、魚だよねー。
美味しいとは思うけど、やっぱり好みでは無かったよ。

写真の海苔をみてわかるように、食べてみたら何故かぬるくて、
お店の方に聞いてみたら、作り直してくれた。
熱々で戻ってきたよ。
海苔もシワシワだった!



シロクマは、お腹いっぱいで食べられないみたいなのでやめました。

今度は食べたいな。

↓クリック↓
チキ南亭

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2114-0f5025c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

