NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…



誕生日に旧友と前方後円墳(^^)

晴れ 最高26℃
暑かったけど、風は爽やか。
*\(^o^)/*誕生日

高校時代の友人享ちゃんと、
仁徳天皇陵へ行った。
教科書の場所。

先ず、後円の方から周る。
古墳に沿って、遊歩道があるのでいいね。
古墳を見るともなしに享ちゃんと喋りながら歩く。
正面入り口に着いたので、写真を撮ったりしていたら、
ボランティアのおじいさまが撮ってあげるよ。
で、撮ってもらった。
足を開いていてちょっと…な写真に(^◇^;)


堺市役所の展望ロビー(21階)へ。
見えないじゃん。
堺市役所のホームページではうたってるのに。
こんもりとした木の塊。


そして、なんば花月のつるとんたんへ。
鶏うどん?を。
丼がやたらと大きい!
身長13センチくらいのくまモンで比較ね。
出汁が美味しいんだね。
今度は、日本橋の方にいこうか。
ということに。


で、近そうなので、法善寺へ。
苔生したお地蔵さんにお願いをする。
絶対に叶わないだろうこと(^^)を。


天王寺のパセラ大阪へ。
コレで大阪のパセラを制覇!


後は、リッツカールトンでリッチにディナー。
( ̄▽ ̄)ひとりで。
ワインをいっぱい飲んだらどーなるかなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2112-f42c5cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

