NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

ポール祭り(≧∇≦)! を終えて。

晴れ のち 曇り 最高28℃ 最低13℃

わたしのポールマッカートニー祭りが終わりました。

アリーナだったにもかかわらず、
私の前には巨大な壁。
その先には白髪の柱。
すべてのステージへの道を遮るようにしての不運。
私よりも背の低い友人からは、どうも難なくステージへの道は開かれていた様で、
普通の高さで撮ってるスマホには、ちゃんとステージがみえてました。
私は座って覗いてたので。
立っていても見えないなら、座って目前のビジョンを見てた方がマシ。

その後、再チャレンジで立ってみた。
すこーしだけ道が開いてる。

腐ってヤサグレてたら、集中して!と叱られたので、その少しの道から不自然な体勢で臨む。

その後は、何とか日常を忘れる様に努力した。

コンパクトなカメラでの撮影はOKだったので、
コンパクトなカメラで撮影!

















途中で撮れた神の様なアート作品(≧∇≦)?


結局、ヘイジュードを大声で男女バトルしたりとかなり楽しんでました。

本日、武道館への切符を手にされた幸運な方々、
最後に燃え尽きて下さい!

来年は来るのかなぁ。

夢の時間をありがとう。
ポール*\(^o^)/*

コメント

きっと来ます(^^)

土曜日のステージでもポールは『See You Next Time!』と言ってくれました。
その言葉を信じたいっ。
にこさん、アリーナでもなかなか厳しい席だったようですね。
私も2階席の照明タワーに視界を遮られる位置だったので、次回は、お互いストレスなくポールが観られる席でありますように。

  • 2015/04/28(火) 07:50:33 |
  • URL |
  • いろは #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2110-c724dde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad