NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

すっかりひとり旅

晴れ 朝夕曇り 最高24℃ 最低11℃

日本旅行へ行った。
西新井のアリオに入っている。

2013年のビルボード大阪の割と直前、
神戸旅行のために初めて行った。
あれから、何度通ったのか。
すっかり常連さんになっている。

今回は、ゴールデンウィークの2つの旅行のためのチケットをとりに。

2013年のビルボード、あれから色々変わって行った。
色々始まった。
ゴダイゴの活発な活動も。
たくさんゴダイゴが見られるようになった。
が、(^◇^;)サイフが危険にもなっている。

今回の旅行のひとつは新歌舞伎座。

1人で遠征するようになったもんなぁ。
2013年のビルボード大阪が、最初で最後の追っかけのつもりだったのにね。

これは、バイトでもしないと…位は散財モード。

でも、ゴダイゴを追いかけられる事は幸せだよね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2106-497ad52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad