NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

スポンサーサイト


制限ありの同窓会…?

曇り 朝は一時雨 最高21℃ 最低13℃

7月に、高1の時の担任が引退するそうで、それに合わせて同窓会をするという。
何人かに連絡をしてみたけど、
教わった事が無いとか、覚えてないとかで、すでに半分以上の友達が不参加と。
そんなもんかなぁ。
少し寂しいよね。
そんな感じだから、何人参加するのかが不安だよね。
発起人が、他の先生に声をかけるという話を断ってたけど、そもそも他の先生もいた方がとおもう。
1人の先生の為にって事は、3クラス限定に近いもんね。

何人来るんだかなぁ。
直接Facebookで連絡が来てるメンバーに入っているし、
恩師だから私は参加するけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2103-579fc97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

