NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

スポンサーサイト


指がぷくぷく

晴れ 一時 雨 最高21℃ 最低9℃
寒冷前線が近づいてくるっぽい。

掌が広い。
と、いうより、指が短い。
で、手が小さい。
それを理由にギターを諦めてた。
そんなに努力をした訳ではないんだけど。
その後、ZO3を知って、欲しくなったり。
でも、部屋が狭くて置く場所は皆無だなぁ。
手が小さくとも、プロはいる。
やはり、努力の問題?
小さいでしょ。と、掌を見せると、
次に来るのが指がぷくぷくな話題。
小中学の頃、自虐ネタとして「突指しちゃった。」と言っていた。
もちろん、信じられ…本当だ、腫れてる。
それだけぷくぷくなのでした。
これ、心からショックだったのが、今の会社に入った頃。
同僚の男子Kにサイズを聞かれた。
彼女に指輪をあげるから、参考に教えてと。

自分より太いので参考にならないよー。

なぬ?
彼女さんはKより細いのは確実らしい。
で、Kは8だか9とか言ってた。
なんだと。私より20センチは背が高いし、ガリガリ君でもない。
あまりにもナチュラルに私の指の太さにびっくりされたので、
12と言った私は、なんともショックを隠せず。
むやみに指のサイズをいうものではないと誓う(^◇^;)

おばさんになった今でも、指は相変わらずぷくぷくなまんま。
まー、程なく自虐ネタは復活したんだけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2099-fec1950e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

