NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

ゴダイゴ ブルーノート東京 1st セットリスト(ネタバレ)

曇り 時々 晴れ 最高18℃ 最低8℃

2015年4月11日(土)
ブルーノート東京
GODIEGO
1st セットリスト

1) MIRAGE
2) MORNING AFTER
3) TAKING OFF
4) A FACE IN THE CROWD
5) DEAD END
6) PIANO BLUE
7) LATELY (Stivie Wonder ・cover)
↑☆トミー ヴォーカル
8) BEAUTIFUL NAME(JAZZ)
9) BEAUTIFUL NAME
10) HOLY AND BRIGHT
11) MONKEY MAGIC
12) GANDHARA

encore

THE GALAXY EXPRESS 999


モーニング アフター、最近聞いてなかったので、 懐かしさを感じてしまった。
ビューティフル ネームのシャズ風アレンジは、まさにJAZZだったんだけど、個人的には冒頭のベースを、もう少しだけ長い方が、よりJAZZらしかったと感じました。

ミラージュが始まってすぐに、背中のモニターのスイッチをまさぐるタケ。
忘れてた…との事だけど、
「始まっていきなり自分の声が聞こえなくて焦った」
でも、真ん前から見ていた我々にはみえました。
ぱっかーん…白いシャツのお腹辺りがご開帳。
だって、凄く反って、お腹を迫り出してたから。
そして、首筋辺りの肌が見えていて、少しセクシーでした。

*\(^o^)/*楽しいコンサートだった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2092-7e06f67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad