NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

里見八剣士の真田広之。

くもり

外出の前に、時間潰しに「里見八犬伝」を観ていた。
薬師丸ひろ子と真田広之の出てた映画。
ずーーーっと前に、途中から見たのだけど、今回は八剣士が集まるところから。
6人まできて、出掛ける時間に。
仕方がないので、録画に頼る。
前に見たときは、薬師丸ひろ子と真田広之が石の上でゴニョゴニョ…だった。
でも、あの八犬伝を観て、真田広之に好感を持ったんだよね。

薬師丸ひろ子は、恋愛中毒みたいなドラマで好感度下がった。
確か、鹿賀丈史が出てたドラマ。

で、その真田広之を見届けたいので、家に帰るのが少し楽しみ。

何にそんなに惹かれたのか。

さっき見た印象では、真田十勇士の大くんみたいな。猿飛佐助ね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2085-8bddd608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad