NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

忘れもしない、忘れたタケのコンサート…

晴れ 最高21℃ 最低11℃

昨夜は、1本の満開の桜の下を歩いたけれど、花弁ひとひらも落ちていなかった。
一気に満開になった桜の、ほんの僅かな瞬間です。

昨日、ふと隅田川を思い出したが、あそこも今頃咲き誇っているはず。

そして、対岸にはビール会社の魂のモチーフと、スカイツリーが見えるんだ。

うん。たしか、魂のはず。
あの金色のあれ。

ずーっと前に、あの辺りでタケはコンサートした事あったよな。
あれが、タケの言うファンの集いで、その後の僕ソンにつながったのかな。
タケを真ん中に記念写真とか撮ったよな。

そして、今思うと浅草最後のコンサート、私はうっかり行かなかった…
チケットまとめて取ったのは私。
1番近いのも私。
どこにいるの?
友達から電話が来て、発覚。
もう行けないわ。
たまたまチケットは先に送っておいたので、迷惑は掛けずに済んだけど。
たまにある、
「これはやっておかなければならない」
と言う予感の様なモノに従ったから。

予感…あのアルバム(≧∇≦)汗汗

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2081-cbcce3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad