NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

僕ソン カヴァーズ9 & シングルコレクション1 セットリスト(ネタバレ)

タケカワユキヒデ
デビュー40周年記念公演 第1弾
僕のソングブック~カヴァーズpart9
& SINGLE COLLECTION vol.1
東京公演

【セットリスト】

♪第1部♪ カヴァーズ
「洋楽」
1. Blue Suede Shoes (Elvis Presley)
2. Promise (A.N.JELL) 美男ですねの劇中歌
3. I Was Born To Love You (Queen)
4. Smoke Gets In Your Eyes
5. Time After Time (CYNDI LAUPER)

「邦楽」
1. j・e・a・l・o・u・s・y (池田聡)
2. 安奈 (甲斐バンド)
3. そして僕は途方に暮れる (大沢誉志幸)
4. 神田川 (かぐや姫)

♪第2部♪
Godiego single collection

1. 走り去るロマン (パッシング ピクチャー)
2. 夜の都会 (ナイト タイム)
3. いつもふたり
4. 白い小鳥
5. アンクル ジョン
6. スマイル
7. 僕のサラダガール
8. イエロー センター ライン
9. いろはの“い”
10. 警察のテーマ
11. シンフォニカ
12. ナウ ユア デイズ
13. ハウスのふたり~ハウス愛のテーマ~
14. ハウスのテーマ
15. 君は恋のチェリー
16. イエス アイ サンキュー

♪アンコール♪

1. メイキング マイ ウェイ
当時の演奏~フェードアウト~演奏開始
「シングルコレクションの続きです」
2. ミラージュのテーマ
3. ウォーター マージン (水滸伝のテーマ)

☆MC☆
ヤフオクに初めて入札中
高い金額を付けてしまって心配
(^◇^;)この時期の高いオークションだったら、ポールの武道館かな?

シンディーローパーの話の時に曲名で遊ぶ
ダンステリアはハイスクール
犬の名前みたい。
ハイスクールが犬。
「おい。ハイスクール…この子ねー、ダンステリアなんだよー」
(^◇^;)変なスイッチ入ってました。

池田聡さんが作曲を頼みに家に来た時、奥様のお母様(おばあちゃん)が作ったカレーを食べさせた話。

ハウスのふたり には、歌詞が無いと思ってた。初めて聴いた⁉︎

第7弾の僕ソンCDも舟山くんのデザイン。
怪しげなタケは、泥棒のポーズと言うのをとっている。
実は、中のCDを取るとマンホールがある。
買わないと見れません。


(^○^)今日のタケは変なスイッチ入ってたりしたけど、声の出はとても良くて、
タケ・バージョンのウォーターマージンは最高です!
安奈の冒頭だけ、客席が歌った。
原曲も実際に女性の高いキーから入ってるもんね。
池田聡さんのjealousyは、私もリクエストしたんだよ。
3時間位演ってくれたのかな。
楽しいコンサートでした。


*間違い等がありましたら、コメント下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2078-0f48729e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad