NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

功補さんを出待ちしてみた。

晴れ 最高19℃ 最低4℃

昨夜、死と乙女を観劇した後、
一縷の望みを掛けて出待ちをしてみた。
功補さんは車に乗ってる人だからなぁ。
駐車場から帰ってしまうかも。
終演15分程で、風間杜夫さんが出てきた。
目が合ったので「お疲れ様でした。」と言うと、頭を下げてくれた。

楽屋口からは、大空祐飛さんを待つ列が出来ている。
いわゆる、スターさんの道を作っている。
キッチリ整列をしていて、怖いくらい。
大空さんは、30分程で出て来たかな。
列は、大空さんの車が見えなくなると、お疲れ様と解散した。

さて、肝心の功補さんだけど、
さすがに45分まわっても出て来ないという事は、
危惧した通り、車だな。
今度、駐車場への徒歩での行き方を調べてみよう。
おそらくは上川さんもそのルートだろうし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2076-de61b424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad