NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

竹ノ塚、開かずの踏切事故

晴れ 最高14℃ 最低4℃
風が強め

昨日は、一日中雨。
野暮用があったので、となり駅に歩いて行った。
用事はすぐに済んだので、スタバでお茶をした。
ラテ。
と、行きたいところだけれど、100円でお代わりが出来るドリップコーヒーに。
はじめはアイスで。
手帳の整理をして、アイスコーヒーも飲み終え、次はホットで。
スコーンを添えて。
スマホゲームをしたり、今後の予定を見てみたり。
暗くなったので、帰ろうかと、帰りは電車で…⁉︎
Σ(゚д゚lll)改札が閉まってるぞ!
午前中の踏切事故がまだ影響していたようだ。
のぼりの急行浅草行き?に、軽自動車が引きずられたという。
運転手は病院へ搬送されたが、死亡したらしい。
帰りも歩いて。
雨足が強くなっていた。

少し行くと、何故か母の声が聞こえる。
⁉︎
母が直前を友人と歩いている。
母は、2つ向こうの駅にある文化会館でコーラスの発表会を終えての帰途。
声をかけ、そのまま一緒に帰る。
それにしても、こんな偶然があるのか。

踏切事故は、今朝には解消されていたけど、
この踏切、前にも死亡事故が、あったよな。

今後、高架になる事になったとか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2054-4b43dee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad