NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

ポールマッカートニー 一般発売と先行予約の発券日!

曇り 時々 雨 最高13℃ 最低7℃

昨日は、ポールマッカートニーのチケットの一般発売日。
そして、先行発売の発券日。

会社の同僚が、パソコン使えなくて、携帯もガラケーと言うので、
代わりにとってみることに。
開始直前に、念の為S席で無くても良いか確認してみた。
どこでもいいというので、確認してよかった。
発売開始、土曜日のS席、枚数入力後の後の画面に進めない。

アクセス集中画面⁉︎

初めてみたよ。
何度かチャレンジ後、S席は完売。
慌てA席。
こちらも、何度かチャレンジ後にやっと次の画面へ。

とりあえず、買えてよかった。

私の方は、友人の発券を待つ。
そして夜、とうとう連絡が。

なんとっ!アリーナ!
B13ブロック!
私の調べが確かならば、
ステージには辛うじてひっかかってるところ。

凄いぞ。

ぴあの最速先行には賛否両論があった。
ネットでの書き込みに、クソ席と表現する人が結構あったり。
少なくとも最速先行は良席と言う意見も。
先行予約からは2階席みたいだけど。

で、今回は最速先行に当選していた。
でも、発券時間からのツイートをみていると、
最速先行でも、アリーナだったり、2階席だったり。

だから、よかった。
アリーナはずっと立見を強いられるらしいけど、近くで観れるのは凄いぞ。

待ち遠しいね。

コメント

アリーナ(°o°;;!

私も、ぴあの先行予約でポールの土曜日を取りました。
S席なのに2階席だった(ToT)。
でも土曜日は競争率が高いから、取れただけでもありがたいです。

  • 2015/03/01(日) 14:47:55 |
  • URL |
  • いろは #-
  • [ 編集 ]

Re: アリーナ(°o°;;!

それでも、やっといけるんだね。
よかったね。

  • 2015/03/01(日) 15:03:36 |
  • URL |
  • にこ #-
  • [ 編集 ]

そうなのよ(^O^)

一昨年の12月から、ポールの再来日を信じて毎月コツコツ貯めてた『ポール貯金』、やっと使える日が来たのよ♪
2階席でも、娘と一緒に盛り上がっていきますよ~(*^o^*)

  • 2015/03/01(日) 18:00:31 |
  • URL |
  • いろは #-
  • [ 編集 ]

Re: そうなのよ(^O^)

よかったねー。
*\(^o^)/*

  • 2015/03/01(日) 18:01:54 |
  • URL |
  • にこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2053-a7e8245e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad