NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…



またまたヤバイ派遣社員なのか?

晴れ 時々 曇り 最高14℃ 最低5℃

今夜は派遣社員の歓迎会。
1課と2課に一人づつ、今月ら来てもらっている。
1課の方は、すでに馴染んでバリバリやってるようにみえる。
うちの方が、少しヤバイ。
年齢は二十歳ちょっととか。
1週目、電車で具合が悪くなったとかで遅刻。
その週に、中々来ないと思って心配をしていると、10時過ぎに寝坊したと電話。
今週は月火と風邪かなんかで休み。
昨日は遅刻。
チャイム後に駆け込んできた。
仕事面でも、間違いが多い。一般常識が少ない感じもあり、教育係りのこがその辺りから教えてる始末。
「気付」も知らないとは。
本人的には頑張りたいらしいんだけどね。
ウチの課は、前回逃げられるという事があったから、ドキドキだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2052-6f514160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

