NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

スポンサーサイト


世界らん展2015日本大賞 日曜日まで。

晴れ 最低13℃ 最低1℃

週末は春爛漫な気温になるとか。

世界らん展2015日本大賞
2/14から開催中だったかな。
読売新聞の懸賞で、チケットを当てた。
今年は無料で行けちゃう(*^^*)

私は、明日行こうと思っている。
期間は明後日の日曜日まで。

日本大賞に輝いた蘭は見事だし、
咲き乱れる蘭は素晴らしいけれど、
私のお目当ては売店。
日本のみならず、世界から鉢植えや苗を売りにきている。

それを買うのが楽しい。
蘭は、そこいらの花屋では多種多様には扱ってないから。
高級な胡蝶蘭ではなくて、
小さな蘭が好き。

今年はどんな蘭に会えるかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2046-09ff473c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

