NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…



パウンドケーキ、美味しいって。

バレンタインで配ったパウンドケーキ。
洋酒に漬け込んだドライフルーツを入れてみた。
初の試み。
でも、洋酒を使ったケーキは、私は苦手。
だから、食べずにプレゼントする。
同じ課の女性にはフィナンシェとパウンドケーキをあげた。他はどっちかひとつ。
さっくり&さっぱり甘過ぎない。
ドライフルーツの戻し具合がグー。
で、総括して満点!
リピしたくなるケーキです。

というお言葉を頂きました。
ほっとひと息。
イメージだけで作ったから。
どうしても味見はする気になれず。
(^◇^;)袋詰めするときも、アルコール臭っ!って思いながらやったし。

よかった。
じゃー、今度はタケにあげよっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2039-674aa967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

