NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

ゴダイゴ 新歌舞伎座ツアー GWなんです。

晴れ 最高8℃ 最低1℃

新歌舞伎座に向けて、関西ツアーを申し込んできたよ。
新歌舞伎座のチケットの申し込みは2/15だけどね。

新歌舞伎座
昨年は行くつもりが無くて見送ったんだけど、だんだん後悔。
勧進帳やってくれないかなぁ?
なんか違うゴダイゴもいいかな。

時期がゴールデンウィークだけに、パンフが出たらすぐに取らないと散ります。
定宿にしてるホテルは高くて、こういう時は無理だね。
で、少し下げました。
2泊して高校の時の同級生、享ちゃんに会ったり、行けなかった真田の抜け道なんかを見ようかな。
安居神社もまた行きたいかな。
もう一つの目的はダメかも知れないので、だめなら諦めるとして。
享ちゃんとはつるとんたんに行こうかなーとか。
この間会った時に話題になったから。
GWは今の所空いてるそうだし。

4月半ばまでは変更も可能だしね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2023-33304654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad