NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

スポンサーサイト


なんか、すごい同窓会⁉︎

曇り 所により一時雷雨 最高7℃ 最低−1℃
今年初?マイナス。

50周年記念の同窓会?
1期から50期まで呼ぶとかなんとか。
いきなり数日前に。
市議になった同級生から来たけど。
1/31…来年かと思ったら、今週。
みんなに伝えてと言われて、20人位にメールしたけど、まぁ、行けないよね。
私は暇だけど、紙ベースの申し込みが必要みたいで面倒なんだよね。
会いたいのは、その、メールした人達。
ずーっと会ってなくても連絡は取れるから、本当に逢いたければ会える。
在学中の先輩までしか知らないし。

で、メールしたお陰で、
ひとつ上の先輩と飲みにいこうか?と。
この間書いた、
告白→玉砕、の先輩。
なんだかんだで1番仲良くしてるんだよね。
何でも話せるし。
そうは言っても、互いに忙しくて、そうそう会えないけど。
数ヶ月前にLINEで繋がってたけど。

すごい同窓会は、そう言った意味では良いきっかけだったかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2019-f46e2c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

