NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

どっちを?

どうしても欲しいモノがあって、
それは二種類あって、
同時には、多分、手に入らないモノ。
片方は自分が欲しいモノ。
片方は自分にあっているであろうモノ。
どちらを手に入れるか、
どちらが手に入るか、
まだ、心が定まっていないとき、
例えば、同時進行で努力をしたとする。
努力をすると、思い入れも深くなるから、
片方に決める時の悲しい気持ちは想像に難くて。
片方は未だ、努力前。
片方は手に入りそうで障害が半端ではない。
中途半端に手に入れるのは、2度としたくはないし、
それでも、とても大切に思ってしまうモノになっている。

モノに例えてみたけど、道を決めたり、買うものを決めるのって、難しいなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2017-efdd183a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad