NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…



舞台 真田十勇士 東京千秋楽 今、思う事

晴れ 後 雨 最高16℃ 最低6℃
雨が降り出す迄は暖かいらしい



最後の真田十勇士に行ってきた。

怪我をした柳下大くんの、
猿飛佐助らしい飛んだり跳ねたりがなかったけれど、
話し方や雰囲気でこれ迄の元気な感じがちゃんと出ていて、
初見ならば気にならない出来になっていたね。
中島かずきさんとキャストさん達のサポートもあったけれど、
最後のコメントでも大君がいっていたように、
皆さんに甘えます。
に尽きるだろう。
本人の他者に対する信頼が無ければ甘える何てできないからね。
かずきさんもTwitterで話してたかな?
アクシデントによって、更に一丸となった様なことを。

今回も、もちろんグッズ売り場は見ました。
買いそびれた物はないか?
最後だからね。
そうしたら、先日迄は無かった戯曲が置いてあった。
即買い!
後は、やっぱりもう一つ欲しくて唐辛子。

それから迷いに迷ったTシャツ。
真っ赤で背中に六文銭。
何処で着るんだろう?
ゴダイゴにでも着て行っちゃう?

本当に、終わっちゃったんだな。
もう一度、東京に戻って来てから大千秋楽でも良いのにな。


再々演…
望んでいいのなら、願わずにはいられません。


千秋楽だけあって、出待ちが多かったです。既に搬出も始まっていました。
共に参戦してきた皆様、本当にお疲れ様でした。
此れから地方も行かれるかたは、お気をつけて。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2016-74f59007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

