NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

舞台 #真田十勇士 DVD化望む!

晴れ 最高12℃ 最低4℃

舞台 真田十勇士
東京 千秋楽に向かっています。

泣いても笑っても、
生で観られるのは今日が最後。
遠征する軍資金はない。

全公演を観たかった。
それ位、入れ込んでしまった、
真田十勇士。
千秋楽だから、カーテンコールでのトークも少しあるはず。
今回の公演は、DVDにならないという。
台本だって、キャストさんだって、変わったところがあるのだから、
受注生産でいいから、販売して欲しい。

大筋は同じでも、展開が違うところが随所。
ファンなら欲しいところ。
多少、台詞を噛んだヒトがいたって構わないから、何処の劇場でも、この際構わないから、
是が非でもDVDに!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2015-79505e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad