NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…



有言実行ダイエット

ダイエットしてます。

一昨年くらい前?
思い立って10キロ減らしました。
それからは、増えないように気を付けていたんだけど、
昨年末、から揚げブームが2カ月続きました。
どうしてもから揚げとご飯が食べたい。
気を付けるのを中断して、から揚げを受け入れました。
見えないところにお肉タイプ。
脱ぐとすごいんです。
自分でも気づく位には増えたかな。
年が明けて、気づくとから揚げブームが去っていた。
どころか、食べたい物が見つからない。
チャンスです。
他者との外食は普通にするけど、
(基本です)
1人の時はダイエット。
10キロ減らした時よりはゆるく。
とりあえず2週間位だけど、減ってきた感はあります。

とりあえず今回はゆるく続けます。

目標、あと10キロ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2014-0027c87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

